クレジットカードで支払いは怖い

風俗で遊ぶ時は当たり前のようにクレジットカードが使えるようになっているけど、実はカード払いってプラス手数料分を上乗せされてしまうから現金よりも高くなってしまうんですよね。

この事実を知らない人が結構多いみたいで、あとから請求で気付く場合があるそうです。まぁ、早く気持ちよくなりたいのは分かるので、どうしても確認不足になってしまうってことなんですね。

リボ払いに変えないといけなくなる前に、ちゃんとした利用方法は覚えておくべきなんです。というのも、昔は自分もクレジットカードで支払いしていたこともあり、何度も後悔をしてきましたよ。

それだけに怖さも十分に知っているということです。デリヘルを利用するときも、銀行でお金をおろすのが面倒ですから、ついつい持っているクレジットカードで済ましちゃうクセがついていますね。

最近はちゃんと数日前から現金として持っておくことにしてます。風俗初心者のみなさんには、是非とも現金払いをオススメしますよ。

クレジットカードが使えるとは限らない

最近の風俗はデリヘルでもクレジットカードが使えるようになっています。昔では考えられないようなことが出来ているんですね。

周りの友人と話している時も、みんな普通にデリヘルや風俗はクレジットカードで支払っていると言いました。だから、自分も今後はクレジットカードで支払おうとしたのですが、お店全てがクレジットカードに対応しているとは限らないのです。

そんなことを知らずに、デリヘルを利用してしまいました。そして、案の定大変なことになってしまいましたよ、何も知らないのでデリヘル嬢にクレジットカードを渡せば何とかなるものだと思ったのが始まりです。

やってきた嬢が「ウチのお店はクレジットカード使えないよ」と衝撃の発言が飛びだしたのです。しかし、現金は数千円しか持っていないこともあり、そのまま外へ行き慌ててお金をおろして、再び家に戻るという醜態を晒してしまったんですね。

もう、これからは間違いない現金で支払おうと決めたのです。

風俗を知らない人は損

まだ風俗を知らない人って風俗はセックスと思っていたりするんですよね。そんな夢みたいなお店だらけだったら、風俗業界はもっと発展しているに違いありません。

実際はセックスしませんから。その変わりに男をイカせるテクニックを身につけているんですよね。風俗を経験したことがない人は損しているなぁと、いつも思っていますよ。

絶対に彼女や奥さんでは真似できないテクニックなわけですからね。むしろ彼女や奥さんが抜群のテクニックを持っていたら、風俗業界で働いた経験がある可能性があるってことかもしれませんね。

この前利用した小倉デリヘルの女の子は学校のお金を稼ぐために仕事している言っていましたが、ついこの前まで田舎の女子学生だったなんて信じられないほどのテクニックを持っていましたよ。

でも、未経験者だったらしく、お店に入ってからテクニックは覚えたと言っていましたね。きっと地元では淫乱娘で有名だったのではと考えてしまいましたよ。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]